廃車見積もりの虎

廃車見積もり・廃車買取・税金還付に関する廃車総合情報サイト

廃車買取の虎

優良!廃車買取業者まとめ

廃車見積もり依頼のポイント

長年使用した愛車ですから少しでも高く買取してくれる業者に、見積もりを依頼したいところです。

廃車見積もりのポイントは「相見積もりを取ること」です。

廃車買取業界も競争が激しい業界です。多くの見積もりを取ることで競合他社に負けないようにと良い査定を引き出すことが出来るのです。見積もり依頼をした数によっては数万円の差がでることもあります。
 
そこで、今回は全国対応している評判の良い優良廃車買取業者をまとめました。1社あたり30秒から1分の簡単入力。当サイトの見積もり平均2社を目安に依頼してみましょう。

2024年04月度ランキング

廃車本舗

無料で廃車を高額査定。重量税、自賠責の未経過分も査定額に上乗せ。面倒な廃車手続きも楽々代行。創業17年のノウハウと技術による廃車買取で高い満足度。


カーネクスト

廃車にするなんてとんでもない!廃車にお金を払わずに済むかもしれません。廃車予定のあなたの愛車を世界中で販売。廃車手続きも無料代行。


ガリバー

車の処分にお困りなら、ガリバー廃車見積サービス
蓄積された車査定のノウハウ!いいとこ探しのプラス査定


廃車ラボ

廃車ラボは日本全国対応可能!不動車、鍵無し、放置車対応可能!車検、納税済みは査定UP!


いかがでしょうか、ここまで読んだ方はいくつかの買取業者に廃車見積もりを依頼されたかと思います。

後日業者から見積もり金額や引き取りの日程などの連絡が来るので、その際に相見積もりを取っていることを伝えると更に上乗せしてくれるかもしれません。

なぜ廃車一括見積もりでなく、個別見積もりなのか

一括見積もりサービスは便利でいいのですが、一括見積もりを提供する会社にどうしても中間マージンが発生してしまうので、買取金額が数万円ほど安くなってしまいます。

廃車の必要書類

廃車見積もりが終わったら、今度は必要書類を準備しましょう。
主な必要書類は次の通りです。

  • 自動車車検証
  • 自賠責保険証
  • リサイクル券
  • 印鑑証明書
  • (委任状)
  • (譲渡証明書)

自分でやる廃車手続きは時間とお金がもったいない

必要書類を揃えて管轄の陸運輸支局に行くことになりますが、ここでいくつかの書類に記入しなければなりません。
一字一句間違えたら最初から書き直しです。また陸運輸支局は平日しか開局していないので時間の都合をつけるのも大変ではないでしょうか。

自分で廃車するのが全く苦にならないとしても、最低でも鉄くずとしての価値あるものを捨ててしまうのは勿体ないです。廃車買取業者に依頼すれば、お金が貰えて時間が節約でき一石二鳥です。

まだ、廃車見積もりを依頼してなければ見積もりを取ってみましょう。
不動車・事故車・水没車などほとんどの場合で、買取金額がつきますよ。

お問い合わせだけでもOK!女性や初めての方でも安心!

廃車本舗

廃車本舗

査定は今すぐ!【廃車本舗】

無料で廃車を高額査定。重量税、自賠責の未経過分も査定額に上乗せ。面倒な廃車手続きも楽々代行。廃車を売るなら廃車本舗。


カーネクスト

カーネクスト

どんな車も高価買取り!廃車買取のカーネクスト

廃車買取りなら年中無休のカーネクスト。20秒の無料査定で廃車を高価買取り。事故車・不動車でも廃車手続き、レッカーの出張廃車引取など完全無料。


ガリバー

ガリバー

車の処分にお困りなら、ガリバー廃車見積サービス
ガリバー廃車パック。廃車の手続きはガリバーに全てお任せ!不動車も引き取りOK。


廃車ラボ

廃車ラボ

廃車・買取なら引き取り・手続き無料の「廃車ラボ」

古い車や、放置車、不動車、そして事故車など、当社にお任せいただければ完全無料でお引取りいたします。日本全国どこへでもお引取りに伺います!まずはお気軽にお問い合わせ下さい。


廃車見積もり グラフ

当サイトの調べでは見積もりを取った数に比例して、最終的な売却金額は高くなる傾向にあります。