廃車見積もりの虎

廃車見積もり・廃車買取・税金還付に関する廃車総合情報サイト

廃車買取の虎

10年落ちのフィットが廃車買取で5万円返ってきた秘密

FIT 廃車買取 見積もり

まさか、10数年乗っていたフィットに廃車見積もりで値段がつくとは

長年通勤や生活の足として乗ってきたフィット。気が付けばフィットを乗り始めて10年以上が経ち、ぼちぼち廃車にして新しいフィットにしようかと。。。

長く乗ってたフィットはキチンとメンテナンスもしていなかったので、さすがに下取りの見積もりをしてみても、値が付くことはないだろうと予想していたのです。

新しい車を買うために、ホンダディーラーの営業マンにフィットの下取の見積もりをしてもらったところ、むしろ廃車費用がかかってしまうと言われてしまいました。

しかし、親戚がインターネット中心の廃車の仕事をしていたことから、実際にどの程度の廃車費用が必要なのかを見積もりしてもらいました。

なんと廃車買取ならフィットに値段がつくとの事

そもそも車は色んな金属が使われていて、どんな車も最低でも鉄くずとしての価値があるということ。

「廃車費用を用意しなきゃいけない。」と覚悟していましたが、予想外の結果に驚き、大喜びでした。即決で廃車買取専門業者に売却し、そのおかげで新しいフィットの購入資金ができました。

フィットの廃車を考えている方は、ネットで簡単にできるのでためしに廃車見積もりをしてみていかがでしょうか。

      高額買取続出!廃車見積もりをする

 - 廃車の話あれこれ , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

廃車買取
20万キロ以上走った車に、買取金額がついた

うちの近所には車のリサイクル(廃車)工場があるので自分で持ち込んで廃車にしてもら …

廃車 雪
面倒な廃車手続きは廃車買取業者を上手く利用して、還付金も貰いましょう

要らなくなった車を廃車に出すとき、いくつかの廃車手続き方法があります。 個人で廃 …

事故車 廃車買取の虎
事故車の買取 諦めないで!高額買取のケースもあります

事故車は買取してもらえないのか? 車を買い換える時、今乗っている車を買取ってもら …

自動車税の還付金
廃車買取業者で自動車税還付金をもらう

使わなくなった車を廃車処分するとき、どのような処分方法をとりますか。廃車で還付金 …

プリウス 自損事故
プリウスを自損事故で廃車にしたら現金がもらえた

今回はある方のプリウスを自損事故で廃車にしたら、現金がもらえたお話を紹介したいと …

廃車買取 輸出
廃車買取業者は廃車にした車を輸出している

廃車買取業者に廃車見積もりを依頼すると、無料で廃車手続きをしてくれる業者が結構あ …

廃車見積もり 水没
水没車や事故車、故障車、不動車は売れます

廃車買取業者では事故車や故障車、不動車、水没車など中古車としては売れなくなった車 …

廃車買取
廃車買取業者を利用して賢く経費削減

車を廃車しようとした場合に、既にリサイクル料金は支払い済みだからこれ以上お金はか …

廃車 高額買取
廃車手続き費用は無料は当たり前!さらに。。。

自分で廃車手続きを行うと、確かに廃車の費用といったものは最小限に抑えることができ …

廃車 ディーラー
ディーラー廃車は還付金のことを黙っている可能性が

ディーラーで廃車手続きをする際には、注意しなければならないことがあります。 それ …